2016年を振り返ってみよ~~♪ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちは雪キラキラ

2016年も残りわずかとなりました・・・オランウータン

今年1年のスタジオOSANAIを振り返ってみましょ~ダッシュダッシュ

1

いえ~いsss


いえ~い!


いえ~~いお雛様
(しまってあった撮影用のお雛様を出しました)


成人式に向けて撮影の練習したり・・・


綺麗な成人の方もたくさんご来店好



 2

可愛い双子ちゃんが遊びにきたり・・・



新1年生の撮影も続々と・・・・


京都に新作衣裳の仕入れに行き・・・



見つめ合う兄弟・・・



サブロー

パンフレットのモデル撮影を行いましたCAMEDIA SO-570UZカメラカメラ



素敵なランドセル&笑顔あひる



可愛いうさぎちゃん&ねこちゃんLOVE




イエ~イキャッ☆溜め息



4

節句の撮影も増えてきて~



コテージにもお花が咲いてきて~



パンフレットの撮影も着々と・・・



卒園の記念にも・・・



イエ~~~イグー


5

七五三新作衣裳モデル撮影中・・・



小さな姫君キラキラ




衣裳内覧会 大盛況でスタッフもビックリビックリ!!



パンダとの記念撮影も楽しかったよ~パンダきらきら!!



スタッフのお姉さんに挟まれ照れるお兄ちゃん照れる




スタッフも楽しかったですパンダ


6

新作衣裳モデルさんきらきら!!


コチラもモデルさん~音符


七五三の撮影は1年中行っております753753753

3歳のモデルさんおんぷ

7歳のモデルさんハート

目指せ!日本代表!!!!

目指せ!!掃除の達人!!!!


7

や~~~~ビックリびっくり

ちっちゃなプリンセスハート

メガネ男子キラキラ

さて・・・今日は何を作りましょうか・・・


8

3人そろってカメラ

3人そろってLUMIX DMC-TZ3

2人でもCAMEDIA SO-570UZカメラカメラ

一人写しも可愛い~ハート


9

抽選会のご当選おめでとう~クラッカー

七五三おめでと~クラッカー**

1歳のお誕生日おめでと~クラッカー

新しい衣裳 おめでと~クラッカー


        次回へ続く・・・・
 

                チョッパーSAORIチョッパー