かわいすぎるクセ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちわ
今年に入ってまだ2週間足らずなのに芸能ニュースでおめでた、スキャンダル、超ビックニュースなどが立て続けにあり、すっごくネットサーフィンしてる芸能好きなカメラマンのカズです林家ペー

さて今年1発目のブログは1才記念で遊びに来てくれたハナちゃんサワちゃん姉妹を紹介します

主役のハナちゃん、ちょっと男の人が苦手ということもあり、ボクと目が合うと固まってましたが撮影自体は上手



はにかんだ妖精さんかわいすぎますドキドキ

でもお姉ちゃんのさわちゃんも負けず劣らずの上手さビックリマーク

2人写しでも



こんな感じでかわいい仕草のオンパレードでしたラブラブ

その後同じドレスで1人写ししたんですが



シャボン玉とたわむれるハナちゃん
サイコーにかわいすぎでしたドキドキ

でもその中でも1番のお気に入りはこれ



ママが『ブーして』って言われてからのハナちゃんのこの『ブー』

ダントツかわいすぎで、これ撮れた瞬間『はいOK』って言っちゃいましたからラブラブ!

子供のクセってかわいいですよね、ホント!!