2014年も残りわずか・・・ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちは~うー


2014年も残りわずかとなってしまいました・・・どや


私のブログ担当は 今年は今日が最後なので


毎年恒例? 1年を振り返ってみましょ~~~~~


(注意!?長文ですよ・・・笑


・・・1月・・・



毎年2月に行く 京都衣裳展示会・・・今年は1月にダッシュ




将来の日本代表・・・GOOD




小学校卒業の袴のお支度も始めましたスポンジ・ボブ




ハダカで車を乗り回す子・・・・にへ音符




皆で成人式の振り付け練習したり・・・・雪だるま



・・・・・2月・・・・・



お誕生日にプリンセス蝶々




この時期ならではの お雛様ひな祭り




カメラマンかずさんの 前撮り・・・結婚。Wハート






もふもふクマさんくま




・・・・・・??????




泣き顔も たまらなく可愛いんですラブ



・・・・3月・・・・



大事なランドセルといっしょにランドセル




じゃ~~~ん・・・照 





腰のひねりが違います意外




毎年恒例 弘大卒業 撮影出張きらきら




その後 みんなでパシャリカメラ




サングラスボーイサングラス②




ハダカ女子好




幸せあふれるお二人・・・・うー




仲良し2人LOVE



・・・・4月・・・・・



スベスベボディーあひるな赤ちゃんや




イチゴを味見中ボーイイチゴ




ポーズが決まってる女の子・・・キティ1




上からカズさん・・・いー




ステキすぎる笑顔おんぷ




ステキすぎる笑顔2




スタッフ名札を作った4月でしたアンパンマン


・・・・・sei月・・・・・



元スタッフの子供たちシェリーダッフィー






出張に行ったり・・・




・・・・・・・・???




侍発見!!!




うわ~~~ん・・・汗




鳥まみれひよこ




避難訓練!




カメラマンかずさん 結婚式ラブ



お庭をお手入れしてみた5月ガッツ
 





おにぎり大好きっおにぎり




梅雨の時期って・・・カエル




・・・・・6月・・・・・



ロケーション復活!!!




お外は気持ちいいね~天気




ぱくっ木




ゴロン・・




どうか、お願いします!!!!


・・・・753月・・・・



7 5 3 ぺこ






ぐさっ刀きらきら!!




超イケメンえ゛!



・・・・侍・・・・ぼー




内覧会開催した7月リラックマ




大好きなさつきどんの結婚式 in東京心


・・・8月・・・



ゆりえに似てる子達ラブ




ありのままの~ ・・・が好きな乙女音符




侍 & タンクトップぷぷ




パンダ女子パンダ




クールボーイHAPPY


・・・9月・・・



うふふルンルン



抽選会で当たったよ~おんぷ




はじける笑顔がステキハート2




癒され笑顔の もえちゃんポッ



 
小さなおてて手


・・・・10月・・・・



こんにちは~イチゴケーキ





大人気!! ありの~ままの~・・・オラフ



カメラマン カズさんがお腹を痛めて産んだ子です・・・




スタッフ勢ぞろいLOVE




・・・・???


・・・・11月・・・・



夢と希望が見えます音符



みんなで焼肉食べました肉




びっくりお兄ちゃんビックリ




着物乙女ドキッ



よ~~~く狙って・・・



君にあげるよ・・・バラ




ありの~ままの~オラフ

・・・12月・・・



びっくり!!



・・・顔




ひつじちゃん羊



2015年もスタジオOSANAIをよろしくお願いします心



長いブログですみません・・・

      








  チョッパー S アルファベットA アルファベットO アルファベットR アルファベットI アルファベット チョッパー