あちこちハッピーハロウィン♪ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちは。


先日、子供達に大人気の『妖怪ウォッチ』を見てみました( ´艸`)きらきら


子供向けだと侮っていましたが、大人が観ても面白い作品ですね。


大好きなドラマ、『孤独のグルメ』のパロディがあって大笑いしました!!


お子さんと一緒に、お父さんとお母さんも楽しめるように作ってあるんですね。


良い作品です(*^▽^*)ハート



さてさて、ハロウィンハロウィンの時期がやってまいりますね。


私は1年の中で特に好きなイベントなのでワクワクが止まりません。


日本のハロウィンはとにかくキュートハートですよね。


怖い魔女も、骸骨も、お化けも・・・みんな可愛くアレンジされていてキュンキュンします(*´Д`)=з


そんな、ハロウィン大好きなアスカが店内を張り切って飾り付けしましたよヘ(゚∀゚*)ノ




ぷっくり、ぷにぷに、ジェルシール。




階段の踊場には南瓜が整列。




窓辺はハロウィンの仲間たちに占領されて。




壁側では可愛い子供がお菓子をねだってる。




受け付けには・・・魔女が!?(((゜д゜;)))


・・・いいえ、スタッフのナナさんでした(´・ω・`)



可愛く壁を飾ってくれているのは、さくあちゃんですハート


こんなに可愛い子にお菓子をおねだりされたら、いくらでもあげちゃいそうです(●´ω`●)ゞ


さくあちゃん、お店の階段を華やかにしてくれてありがとうきらきら



それでは、担当はアスカ猫村1でした。