pink!Pink!!PINK!!! | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

今日ご紹介するのはピンクがとっても似合う


可愛い女の子ハート


ゆめきちゃんですにこ



ロビーでパパ&ママが衣裳を選んでいるときも


ニコニコでしたにこ



スタジオでの撮影はカメラ SP


ピンク蝶々でハジける笑顔蝶キラキラ







お着物ではお目目のぱっちりおすましさんキラキラ



こんな表情も可愛いですねハート




でもゆめちゃん、本当はすごく活発なんです元気


なでしこJAPANでは日の丸




キィーーック!!!!


ナイスシュートパチパチ




ちなみにゆめちゃんが蹴ったこのボール、


今年のW杯の公式ボールですサッカー


初めて撮影で使いましたヤッタ!




最初ちょっと緊張していたり


途中眠くもなりましたが


最後まで泣かずにがんばりましたデイジー(ウインク)



また遊びに来てくださいドナルド



影ミッキー麻美影ミニー