二十歳! | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

3連休が終わって今日から新学期の方も多いのではないでしょうか?学校


12日に成人式だったところも多いようですね成人


新成人のみなさんクラッカー**おめでとうございますクラッカー2


式の後の同窓会も楽しいですよねかんぱ~い!




成人式の写真というと、振袖の女性をイメージする方が多いと思いますが


スーツや袴で撮影する男性も多いんですよーカメラ




たかきさん


ご兄弟みなさんおさないに来てくれていますイェイ!


キリッとカッコいいのも爽やかな笑顔もたくさんお写真撮れましたきらきら








ともみさん


とても鮮やかな振袖でしたスマイル


美人さんなのに笑うととっても可愛いんですハート








まきさん


ショールやお草履の全身コーディネートもとってもオシャレラブ


後姿もこんなにキレイでしたヨッ





もう一回振袖着たい…笑




当日はもちろんですが、後撮り&前撮りも行っておりますハート


当日は忙しくて撮れなかったという方や


来年のために早めに…という方、ぜひご来店くださーいビックリ








きりんあさみきりんさん