『 祝!! 』 | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

はーと 皆さん~こんにちは はーと



にゃ~おsss おさないに招き猫がやって来ました~

実はこの招き猫意外と重いんですよ!!中には小銭がざっくざっくエンジェルブルー

可愛いですよね音符可愛いと言えば…

今年初のブライダル撮影がありました~ご紹介したいと思いますキュン

素敵な新郎新婦有馬様です指輪・R




ピンクの花柄ドレスはチャーミングなお嫁さんにとーってもお似合いでハート





2人でこんなポーズも…逆光での撮影

表情がとても自然でお2人とも幸せそうでしたayaはーと




そして誰もが憧れるウエディングドレス… 

このドレスは裾がとっても長く、キラキラ(*´∀`*)ノ。+゜*。

2人でどんな会話をいているのかな~

先生に引き続き、カメラマン三國さんが撮影したショットを

ご紹介します(・∀・) じゃーん!!





わぁ~ステキ~絵になるお2人ですねハート

羨ましいですきらきら 子供が生まれたらぜひ osanai に来て下さいねsao☆

楽しみにしてます↑

長い時間お疲れ様でした。そしてありがとうございますaya


                           seiOMOMI