8月も終わりですね。 | photooon!!!

8月も終わりですね。

( ノ゚Д゚)こんにちは 小林です。


最近少し涼しくなったかな。。とたまに思う時があります。

服を見に行ってももう秋物ですね!!

このまま過ごしやすい季節になって欲しいですねジジ


さて!本日はチェコから遊びに来て下さったお客様のご紹介です。


素敵なにっこりにトキメキました!可愛いですよね。ハート②


お次は庚申堂の入口で…



この眼差しが好きなんです。艶やかに…




夏の日差しの中、日傘を持って遠くを見つめてもらいました。

木漏れ日がいい感じに…


メイク・着付け

小西



8月もあと2日ですね…皆さん楽しい夏の思い出は出来ましたでしょうか??