写真展『追憶の鉄路』@稚内・無事終了しました! | Hiroyuki Kudoh Photographs(フォトグラファー工藤裕之 ブログ)

Hiroyuki Kudoh Photographs(フォトグラファー工藤裕之 ブログ)

道北(北北海道)の幻想的な風景を撮る
フォトグラファー工藤裕之のオフィシャルブログです。

雑誌・出版物・WEB関連にて撮影・執筆を行いながら、
作品を発表しています。(公社)日本写真家協会会員。

ホームページ--- http://www.photooffice-mio.com


4月末にリニューアルオープンしたJR稚内駅内アトリウムにて

5/9~13の日程で行なわれた写真展『追憶の鉄路』

無事、終了しました~!


$フォトグラファー・HIROROのブログ



期間中、鉄道駅と道の駅を兼ね備えた「キタカラ」施設内は

訪れる人も切れることがなく、たくさんの人に観てもらうことができました。


5/8の写真展設営と、5/9~12の午前中、会場におりましたが、

写真に写る小さな駅の小さな集落出身の方から、当時の貴重なお話を

聞くことができたり、写真に写る駅長さんと働いたことがある方に

お会いしたりと、充実した写真展となりました。


今後、札幌での写真展も計画中です!!


写真集『北海道廃止ローカル線写真集「追憶の鉄路」』facebookページ