写真展『追憶の鉄路』稚内にて開催〔5/9〜13〕 | Hiroyuki Kudoh Photographs(フォトグラファー工藤裕之 ブログ)

Hiroyuki Kudoh Photographs(フォトグラファー工藤裕之 ブログ)

道北(北北海道)の幻想的な風景を撮る
フォトグラファー工藤裕之のオフィシャルブログです。

雑誌・出版物・WEB関連にて撮影・執筆を行いながら、
作品を発表しています。(公社)日本写真家協会会員。

ホームページ--- http://www.photooffice-mio.com


昨年12月に出版しました

『北海道廃止ローカル線写真集「追憶の鉄路」』の写真展

北海道/稚内にて開催することとなりました。


開催場所は、4/28にグランドオープンしました

新しいJR稚内駅「キタカラ」内1階アトリウムです。

$フォトグラファー・HIROROのブログ

〔⇧ 天北線小石~曲渕〕



このたびは、画家のイマイカツミさんの「北海道の駅舎」原画展との

合同企画展で、JR稚内駅のグランドオープン記念イベントの一つとして

開催されることとなりました。


新しくなったJR稚内駅内にて、かつて稚内市内を走っていた

旧天北線の写真を中心に、壁面26m分をA1パネル32枚〔写真点数50枚以上〕

で埋める予定です。


時間は10~17時まで。

僕も5/9~12は、一部の時間を除いて会場にいる

予定です。

写真集『追憶の鉄路』の販売も行ないますので、お楽しみください~。


『北海道廃止ローカル線写真集「追憶の鉄路」』facebookページ