最近のとおやまさん | とおやまたかひろ 猫も杓子も

とおやまたかひろ 猫も杓子も

Toyama Takahiro Presents NEKO MO SYAKUSHI MO
カメラマンで紙製品コレクター、とおやまたかひろの仕事に関する事はほとんど書かないブログ。

買いもの帰りに尋常じゃない雨と風でびしょぬれになった

とおやまです、こんにちは。

 

バイクが風に流されそうになるほど強い風がふく雷雨でした。

濡れてしまった衣類をただいま洗濯中です。

 

そんな買い物先にて…

 

今日のベルク。画像は売り場のほんの一部です。

お弁当のコーナーにもうな重などが並んでいました。

 

 

おまけ

 

スギヤスTVコマーシャル『ビシャモン・モン編』

数日前の朝に初めて観たCMなのですが

作られてからすでに2年もたっているそうです。。

ちょっとだけフジオプロチックな気がいたします。