最近のとおやまさん | とおやまたかひろ 猫も杓子も

とおやまたかひろ 猫も杓子も

Toyama Takahiro Presents NEKO MO SYAKUSHI MO
カメラマンで紙製品コレクター、とおやまたかひろの仕事に関する事はほとんど書かないブログ。

洗顔後や水仕事の後でメガネのレンズの内側に水滴がつく現象に

名前を付けてほしいと思ったり思わなかったり

こんばんは、とおやまです。

 

7月7日、たなぼた…いや、七夕ですよ。

しかし暑い、七夕どころの騒ぐじゃない暑さ、猛暑いや酷暑ですよ。

 

そんな暑さ厳しい中、久しぶりにスーパーカブに給油

今日のガソリン価格は168円/1Lでした。

給油ノズルの先からこぼれたガソリンもあまりの暑さに

拭くものを探している間に気化してしまいました。

 

スーパーカブといえば

今乗っているカブを乗り潰すか、人生最後のカブを新たに買うか

そんなことをなんとなく考えていた矢先

どうやら50ccの原付バイクの生産が終わるとか。

今から新車を注文しようと思っても、おそらく受注できません

なんてことを言われそうです。たぶん。

 

この先は電動アシスト自転車に頼りますかねぇ