今日のおやつとお届け物。 | とおやまたかひろ 猫も杓子も

とおやまたかひろ 猫も杓子も

Toyama Takahiro Presents NEKO MO SYAKUSHI MO
カメラマンで紙製品コレクター、とおやまたかひろの仕事に関する事はほとんど書かないブログ。

今日はお花屋さんはもちろんスーパーの入り口にも

カーネーションがたくさん並べられております。

 

画像レタッチの作業を中断していただいている今日のおやつ。

ベルクのプライベートブランド、くらしにベルクのクイニーアマン。

珈琲紅茶にもぴったり。おいしいよ。

 

そして今日のお届け物から

最近知ったのですが、看護師さんや整体師さんが着ているこれの名前

スクラブというそうです。

パット見て三つのポケットがありますが更にその中にもポケットがあって

ボールペンとかPHSとか医療行為に使うなんかをさしておけます。なんかを。

色はネイビーを選びましたがもっと明るい色でもよかったかもしれません。

 

趣味で着るわけでもなく(どんな趣味?)暑い時期の部屋着と考えて買いました。

サラサラしてます。

もちろんわたくしは医療に従事しているわけではございませんので

これを着てゴミ出しとかにも出る予定なのですがご近所の方にどう思われるかは謎