最近のとおやまさん | とおやまたかひろ 猫も杓子も

とおやまたかひろ 猫も杓子も

Toyama Takahiro Presents NEKO MO SYAKUSHI MO
カメラマンで紙製品コレクター、とおやまたかひろの仕事に関する事はほとんど書かないブログ。

先日、あちらこちらに結構な回数の電話をかけることがあったのですが

途中でFAX機能のハンドスキャナーのエラーが表示されて

それ以降、電話をかけることすらできなくなってしまいました。

おそらくハンドスキャナーにつながっている細いケーブルが

経年劣化で切れてしまったのではないかと思います。

 

とりあえず、子機を利用してその日はやり過ごしたのですが

すぐにネットで注文いたしまして…

 

数日前から新しい電話機を使っております。

なんかいろいろ便利な機能がついているのですが

留守番機能ぐらいしか使わないことになりそうです。

 

というわけで、これにてFAXの送受信を終了することになりました。

2年に1通ぐらいしか受信することがなかった今日この頃ですので

良いんじゃないでしょうか。

 

 

おまけ

中村ゆりさんって素敵な方ですよねぇ。

 

日本生命「笑顔が大好き」篇 90秒

 

 

【小野薬品ヘルスケア】睡眠サプリ「REMWELL(レムウェル)」CMメイキング動画:中村ゆりさんコメントあり

 

 

!new!【小野薬品ヘルスケア】睡眠サプリ「REMWELL(レムウェル)」 TVCM「レムウェル がんばるあなたへ改訂」篇 30秒