最近のとおやまさん | とおやまたかひろ 猫も杓子も

とおやまたかひろ 猫も杓子も

Toyama Takahiro Presents NEKO MO SYAKUSHI MO
カメラマンで紙製品コレクター、とおやまたかひろの仕事に関する事はほとんど書かないブログ。

ついに老眼鏡のお世話になり始めたとおやまです。


メガネをかけているときは少しずらせば近くのものも

見えるのですが、先週辺りからコンタクトレンズを着けていることが

増えまして、とりあえず100円ショップで販売されている

ケース付きのものを買いました。
撮影など仕事の時は今までどおりメガネを使う予定です。

 

そんなことはさておき

 


画像はピクミンブルームで花を植えながら歩いていたとき気になった浸透ますのふた。

直径は一般的なマンホールの1/3位でしょうか。

中央のマークはカタカナの「ネ」と「馬のひづめ」を図案化した練馬区の区章です。