今日のチラシ | とおやまたかひろ 猫も杓子も

とおやまたかひろ 猫も杓子も

Toyama Takahiro Presents NEKO MO SYAKUSHI MO
カメラマンで紙製品コレクター、とおやまたかひろの仕事に関する事はほとんど書かないブログ。

先ほど郵便受けを確認しましたら

業務スーパーのものらしきチラシが入っていたのですが…

 

最初手にしたときこの向きだったもので、何のメッセージか一瞬戸惑いました。

 

業務スーパーのものらしき…というのも

おなじみの業務スーパーのマークが小さく3か所印刷されているのですが

(うち1か所は上の画像、2か所はクーポン券)全国版のチラシのためか

具体的な店舗名や店舗の場所なども書かれていないので

普段利用しない方から見ると謎のチラシだと思います。

 

ちなみに、ありがとうセール第1弾は明日3月1日から31日までだそうです。