最近買ったレコード | とおやまたかひろ 猫も杓子も

とおやまたかひろ 猫も杓子も

Toyama Takahiro Presents NEKO MO SYAKUSHI MO
カメラマンで紙製品コレクター、とおやまたかひろの仕事に関する事はほとんど書かないブログ。

急遽庭の木の剪定をすることになり
今日の予定が大幅に変わってしまった
とおやまです。こんばんは。

早速ですが、またレコードを買いました。

 

岡田有希子さんの「リトル プリンセス」 (作詞・作曲 竹内まりやさん)

 

35年ほど前の発売日にも買っていたのですが
先日、押入れから「レコードをしまっている箱」を
引っ張り出した際に確認したところジャケットの汚れがひどく
あちらこちら探して新たに購入いたしました。

私が放送技術の勉強を始めた年にデビューされまして
デビューイベント以降、テレビ局のスタジオなどでも
何度もお見かけいたしました。