いつかのとしまえん | とおやまたかひろ 猫も杓子も

とおやまたかひろ 猫も杓子も

Toyama Takahiro Presents NEKO MO SYAKUSHI MO
カメラマンで紙製品コレクター、とおやまたかひろの仕事に関する事はほとんど書かないブログ。

今年の2月ごろにも話題になっていたと思いますが

東京、練馬区にある遊園地としまえんが今年8月いっぱいで

閉園することが正式に発表されました。

 

と言うわけで本日は、としまえんで撮影したいつかの画像をいくつかご紹介。

 

西武豊島線豊島園駅

 

としまえん入り口前の自販機。

 

屋内施設アフリカ館で使われていた乗り物。

 

ハンドルを180度回すとバックもできるよ!

 

模型列車

 

サイクロン

 

10年前に機械遺産に認定された回転木馬、カルーセルエルドラド。

 

出るという噂もあった…

 

6月のとしまえん。