最近のとおやまさん | とおやまたかひろ 猫も杓子も

とおやまたかひろ 猫も杓子も

Toyama Takahiro Presents NEKO MO SYAKUSHI MO
カメラマンで紙製品コレクター、とおやまたかひろの仕事に関する事はほとんど書かないブログ。

「さいきんの」と打って、うっかり変換キーを二度たたいたら

「最近」ではなく「細菌」と出ました。

こんばんは、とおやまです。

 

最近の細菌と言えば例の新型ウイルスですよ。

公式に発表されている数字が本当のものなのか

今後どうやって収束に向かっていくのかなどなど

他人事と考えてばかりはいられないような気も致します。

 

 

都内で撮影をさせていただけるモデルさんを募集しております。