今日のお昼 と バス | とおやまたかひろ 猫も杓子も

とおやまたかひろ 猫も杓子も

Toyama Takahiro Presents NEKO MO SYAKUSHI MO
カメラマンで紙製品コレクター、とおやまたかひろの仕事に関する事はほとんど書かないブログ。

本日は110番の日だそうで、駅前にピーポくんがきて

チラシなどを配っていました。

こんばんは、とおやまです。

 

お昼は古くからの友人とサイゼリヤへ。

オニオンソースのハンバーグをいただきました。

ライス、コールスローサラダ、スープが付いています。美味しいよ!!

 

 

さてさて、ここからはバスのお話。

東京都内や埼玉県南西部などを走る西武バスのボディーカラーが

この2月辺りから67年ぶりに変更されるそうです。67年ぶりですよ。

 

半世紀以上使われていた笹の葉カラーも、そう遠くないうちに見られなくなるようです。