今日のステッカー | とおやまたかひろ 猫も杓子も

とおやまたかひろ 猫も杓子も

Toyama Takahiro Presents NEKO MO SYAKUSHI MO
カメラマンで紙製品コレクター、とおやまたかひろの仕事に関する事はほとんど書かないブログ。

寒いですね~

東京地方は冷たい雨の一日となっております。

 

さてさて

二月の半ばに、駄菓子売場などでよく見かける「味カレー」を

ご紹介させていただきました。

そうそう、これね。

お侍さんのお名前が大和くんだというのをこの時知ったわけですが

当時、大和製菓さんのサイトでアンケートに答えていたのですよ。ええ。

 

 

ででんっ!!

大和製菓さんから金色に輝くステッカーが送られてまいりました。

わたくしシール、ステッカーコレクターですので

大変うれしいプレゼントでございます。

ありがとうございました。

 

このステッカーを考えた方は「はりはり仮面」とか

「チョコベー」に親しんでいた世代なのでは?

そんなサイズ感のステッカーです。