今日のお買いもの スゴイ | とおやまたかひろ 猫も杓子も

とおやまたかひろ 猫も杓子も

Toyama Takahiro Presents NEKO MO SYAKUSHI MO
カメラマンで紙製品コレクター、とおやまたかひろの仕事に関する事はほとんど書かないブログ。

数日前に某通販サイトで注文した商品が今日届きました。

 

シルキー SUGOI(スゴイ)

庭木の剪定をするために購入した刃渡り360mmのカーブソーです。

 

これまでは刃がまっすぐの一般的なのこぎりを使っていたのですが

木に登り一本の枝を切るだけでもかなり時間がかかり腕も疲れていました。

別の用事で立ち寄ったホームセンターでカーブソーの存在に気付き

「切れ味・切り口・スピード」というキーワードに惹かれ早速注文した次第です。

 

このところぐずついたお天気が続いていますので

もうしばらくしてから、蚊の数も減ったところで使ってみたいと思っております。