今日のお買いもの | とおやまたかひろ 猫も杓子も

とおやまたかひろ 猫も杓子も

Toyama Takahiro Presents NEKO MO SYAKUSHI MO
カメラマンで紙製品コレクター、とおやまたかひろの仕事に関する事はほとんど書かないブログ。

日に日に気温が低くなり冬の訪れを実感する今日この頃。
水仕事をした後の指先にひび割れができて
ハンドクリームを使い始めました。
こんばんは、とおやまです。


さてさて、さっそく今日のお買いものです。
まずは、朝日電器のLEDセンサー付ライトでございます。
とおやまたかひろ 8760

わたくしは、夜中、家の中を移動するときに
部屋の照明をつけずに歩き回るのですが
1か所だけ寝ぼけているとぶつかりやすい場所がありまして
非常時のことなども考えて購入いたしました。
電池式ですのでコンセントの場所に関係なく設置することができ
待機電力もかかりません。
amazonで購入~。


続きましてはこちら

とおやまたかひろ 8760
オーマイ(日本製粉)のトレー入り中華麺シリーズ、油そば(冷凍)
冷凍パスタと同じように、外袋から取り出して
トレーごと電子レンジで温める商品です。
専門店などのお店で出されるものよりも量は少なめな印象を受けました
ご飯などと一緒に食べても良いかもしれません。


おまけ

とおやまたかひろ 8760
発売当初は270円ぐらいで売られていましたが
商品名に入っている夏も終わりまして
よく利用する食料品店では80円ぐらいで販売されております。
スーパーなどで100円を切る値段で販売されているレトルトカレーよりは
具もたっぷり入っていますので、この価格はとてもお得な感じです。


結局、今日も食欲の秋らしい内容となってしまいましたとさ。(まる)