最近のとおやまさん。 | とおやまたかひろ 猫も杓子も

とおやまたかひろ 猫も杓子も

Toyama Takahiro Presents NEKO MO SYAKUSHI MO
カメラマンで紙製品コレクター、とおやまたかひろの仕事に関する事はほとんど書かないブログ。

毎日暑いですね~
お元気ですか。

とおやまたかひろ 8760

区から苗をいただいたゴーヤもすっかり成長いたしました。
養分が少なかったのか実は小ぶり
ほったらかしにしていたので気が付けば黄色になっていました。


さてさて
本日は中野界隈をぶらぶらするつもりだったのですが
バス停に着いて時刻表を見たら、次にバスが来るまで約1時間…

行ったところで無駄使いをしそうということで帰宅。


早めに昼食を済ませてからホームセンターへ。

とおやまたかひろ 8760

私の世代ではシーモンキーとしておなじみのアレ。
お財布を開けたものの…やりませんでした。

キャスター付き衣装ケース、網戸のネット、押さえゴムなどを購入。
帰宅してからは汗びっしょりになりながら網戸2枚の張替え。
予定とはだいぶ違ってしまいましたが
大変忙しく充実した一日でした。はい。


おまけの画像は、今日いただいたおまけ。

とおやまたかひろ 8760

午後の紅茶(1.5L)に付いていたオープナー。
おまけにしては結構大きなサイズです。


とおやまたかひろ 8760

近所の薬局でコーラを買ったらアルミタンブラーをいただきました。
最近流行のものかと思ったのですが、中空構造ではないので
冷たいものを入れると外側も冷たく
熱いものを入れれば外側も熱くなるようです。