順位に変動が!! | とおやまたかひろ 猫も杓子も

とおやまたかひろ 猫も杓子も

Toyama Takahiro Presents NEKO MO SYAKUSHI MO
カメラマンで紙製品コレクター、とおやまたかひろの仕事に関する事はほとんど書かないブログ。

週末から3連休という方もいらっしゃったかと思いますが
いかがお過ごしでしたでしょうか。


マクドナルドのコーヒーマックフロートを飲んでみたい今日この頃です。
ドムドムでは以前から似たドリンクがありましたが
何しろお店が少ないもので・・・


さてさて
「後味すっきり 2013年夏にお勧めのコールドドリンク大賞」
現在の第1位は「キリンレモン」

そして第2位は…

とおやまたかひろ 8760

「ジェイティ飲料 辻利 ゆず緑茶ソーダ」
ほんのり甘い中に緑茶の渋みを感じるさっぱりドリンクです。
うまし!!

若いモデルさんはあまり好評とはいえない感じだったようですが…

第3位は「オランジーナ」
第4位は「伊藤園 天然水サイダー」となっております。
あくまでも私の中で。


今週末の撮影が終わりますと、少しのんびりできそうなので
カメラを持って歩きまわろうかと思ったりしております。