こんにちは!
フォトグラファーのazumiです。
 

 
先日こどもとかめら5期生pocketsとしてベビーサイン教室の撮影会に参加しました!
 
撮影会をさせていただいたのは、横浜都筑区で大人気のベビーマッサージ&ベビーサイン教室「スマイル」様☆
主催者の近藤先生がとても素敵な方なんです!
私はすぐにファンになりました。
ブログも子育てのこと、美容のこと、健康のこと等とてもおもしろい!→こちら
 
 
そして、ベビーサインの参加者のお子さまたちがホントかわいらしい♡
カメラに興味深々でじーっとこっちをみてくれたり、バナナをお口にめいっぱいほおばったり!
ママが大好きな様子をたくさん撮影させてもらいました。
 
 
今回はベビーサイン風景撮影の他にスタジオ風撮影もさせていただきました!
バレンタインのセットでの撮影!
pocketsメンバーでパーティープランナーの資格を持つetsuによるセットです♡
 
(ブログへの写真掲載許可ありがとうございます。)
 
私自身もとても癒される時間をありがとうございました~!