今朝アップした金さんのポートレート。
時間が無くて慌てて修正したので(約一分で、笑)やりすぎちゃってプリクラ写真になってしまった、笑
大失敗でした、ごめんなさい!
こちらがほぼ無修正写真。
瞳の美しさ、無修正の方がダントツでわかりますね。

そう・・・
美しいモノは修正の必要が無い。
逆に言うならば、醜いモノは修正しても醜い。
物も者もその心が写ってしまいます。
外見は元より、心が写ります。

南雲賢


林檎の瞳をもった自画像を描く画家の美しい瞳 青山にて

   人気ブログランキングへ 

フェイスブックとツイッター始めました。
南雲のフェイスブック 
南雲のツイッター 

南雲は現在
「誕生・家族・そして遺影」
の撮影活動を再開しております。
詳細は、こちらのホームページをご覧下さい。
http://best-portrait.net/

僕の撮った写真は、サイト「フォトナ」で観ることが出来ます。
そして、掲載されている5000点以上の全ての写真・イラストを無料でダウンロード、皆様に使用していただくことが出来ます。
「フォトナ」サイトは、こちらからどうぞ。
http://www.photona.net    
「フォトナ」のグルっぽを立ち上げました。
http://group.ameba.jp/group/5kEroXCV5Iy8/ 
皆様のサイトへのアクセス、そしてグルっぽへの参加、お待ちしております。