Forbidden Colours 

あなたの手の傷はけっして治らないだろう

僕は信じてさえいればいいと思ってた

あなたと一生距てられたぼくがここにいる

キリストの血か、それとも僕の心臓の鼓動?

僕の愛は禁じられた色彩を帯びる

僕の生はもう一度あなたを信じる

無意味な歳月が瞬時に過ぎ

無数の人々がよろこんで命をあなたに捧げる

生き残るものはなにもないのか?

自分の中にわきおこる感情を処理する術を覚えようと

自分の中に埋められた土くれに手をつっこむ

僕の愛は禁じられた色彩を帯びる

僕の生は、もう一度あなたを信じる


文京区・小石川植物園 蝶 南雲撮

   人気ブログランキングへ 

フェイスブックとツイッター始めました。
南雲のフェイスブック 
南雲のツイッター 

僕の撮った写真は、サイト「フォトナ」で観ることが出来ます。
そして、掲載されている5000点以上の全ての写真・イラストを無料でダウンロード、皆様に使用していただくことが出来ます。
「フォトナ」サイトは、こちらからどうぞ。
http://www.photona.net    
「フォトナ」のグルっぽを立ち上げました。
http://group.ameba.jp/group/5kEroXCV5Iy8/ 
皆様のサイトへのアクセス、そしてグルっぽへの参加、お待ちしております。