ヘチマの花って雄雌の種類あるの知ってた?
でね、おなじ苗から同時に雄雌の花が咲くことはない。
時間的にずれて咲くんだよ。
近親の種を残さない為、と言われている。

午前中、頑張って洗濯物二杯回したのですが、今になって土砂降り。
通り雨だと良いのですが・・・
ストレス溜まるわ・・・笑

皆さんのアップする写真観ていて、季節柄バーベキュー等のパーティーや食事会の写真が最近沢山、楽しそうですね。
でもね、ちょっと気になるのは学生さんなんかは楽しそうで良いのですが、良い歳した人がモノを口に頬張っている写真をアップしているが、品が無いね・・・笑

僕も好きなラーメンの写真、たまにアップするけれども自分が食ってる写真は、流石にアップしないよ。
それが、メインデッシュであれ、デザートであれ、ドリンクであれ、それなりに美味しそうな綺麗な写真をアップしてもらいたいものです。
良い歳をしたオジサンやオバサンが食べ物を口に頬張ってる写真って汚いよ、醜い。
そういう人って、美的センスや常識って、一般の人ときっとずれているんだろうな。
洋服のセンスも超悪そう、笑
また、それをネットで不特定多数の人に見せる行為ってどうなの?
美的センス疑うし、教養が無いんだろうな・・・
って言うより、育ち悪いんだろうな・・・
と思っています。

南雲賢



   人気ブログランキングへ 

フェイスブックとツイッター始めました。
南雲のフェイスブック 
南雲のツイッター 

僕の撮った写真は、サイト「フォトナ」で観ることが出来ます。
そして、掲載されている5000点以上の全ての写真・イラストを無料でダウンロード、皆様に使用していただくことが出来ます。
「フォトナ」サイトは、こちらからどうぞ。
http://www.photona.net    
「フォトナ」のグルっぽを立ち上げました。
http://group.ameba.jp/group/5kEroXCV5Iy8/ 
皆様のサイトへのアクセス、そしてグルっぽへの参加、お待ちしております。