ブログテーマ
 煙草・喫煙・禁煙 
を作りました。

禁煙・24

禁煙による、4月始めの強烈な禁断症状の後遺症。
その一つがまだ続いています。

食欲がない。
これは僕の人生の中で始めての経験です。
お腹が空かない。
それと舌が調子悪く、味が変になってしまった。

4月の酷い時には、口に入れる全ての食べ物の味が無くなってしまった。
これは非常に辛い経験でした。
臭いは感じるので、やはり舌の問題なのだと思う。

現在はそれでも随分良くなって、味を感じるようになりました。
でも、味の幅で言ったら以前の二分の一位しか感じていない。

朝食は無理にでもご飯を一杯、胃に詰め込みます。
朝食にご飯さえ胃に入れておけば、どうにか一日はもつから、昼食にお腹が空かない時に抜かしてしまう事があります。
こんな経験も初めて。

自他共に認める、食いしん坊、なのにね。
信じられない。

でも少しづつだけれども、良くなって来ているのは事実。
焦らない、焦らない・・・

南雲賢



   人気ブログランキングへ 

フェイスブックとツイッター始めました。
南雲のフェイスブック 
南雲のツイッター 

僕の撮った写真は、サイト「フォトナ」で観ることが出来ます。
そして、掲載されている5000点以上の全ての写真・イラストを無料でダウンロード、皆様に使用していただくことが出来ます。
「フォトナ」サイトは、こちらからどうぞ。
http://www.photona.net    
「フォトナ」のグルっぽを立ち上げました。
http://group.ameba.jp/group/5kEroXCV5Iy8/ 
皆様のサイトへのアクセス、そしてグルっぽへの参加、お待ちしております。