予告通り池袋東武にて奄美の若手唄者、中孝介君と元ちとせちゃんのライブに行ってきた。
昼の12時半開始でデパートの屋上日陰なし・・・
そりゃま暑いわな・・・笑
アンコールではしっかり
「六調」
気が遠くなりそうになったのは僕だけでは無いでしょう・・・
そう言って見ればちとせちゃんの唄は何度も聴いているけれど、中君の生声は僕は初めて。
裏声も流石でしたね。
楽しかった!

フォトグラファー南雲賢のブログ

デパートでは来週の火曜日まで毎日、奄美ミニコンサートが開かれるようです。
明日は僕の友達の牧岡奈美ちゃんが唄を披露してくれます。

その後、新宿のタワレコへ。
フェイスブックで友達になったアーティストが展示会を開いていたので顔出し。

フォトグラファー南雲賢のブログ

河野愛アートワーク原画展。
9階のNEW AGE コーナーにて、今月の31日まで。
新宿にお出かけの時には、皆さんも是非お立ち寄りくださいね。

南雲賢

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ   人気ブログランキングへ

フェイスブックとツイッター始めました。
南雲のフェイスブック
南雲のツイッター

僕の撮った写真は、サイト「フォトナ」で観ることが出来ます。
そして、掲載されている5000点以上の全ての写真・イラストを無料でダウンロード、皆様に使用していただくことが出来ます。
「フォトナ」サイトは、こちらからどうぞ。
http://www.photona.net    
「フォトナ」のグルっぽを立ち上げました。
http://group.ameba.jp/group/5kEroXCV5Iy8/
皆様のサイトへのアクセス、そしてグルっぽへの参加、お待ちしております。