な・なんと!夜はひとりで事務所にいるタマ今のところ、イタズラはしてないし‥なかなかお利口夜中は何をしてるのかやっぱり気になるネコって夜行性だよね昨日の朝は‥オモチャのネズミが皮が剥がされて発見されたエサも食べてるらしく空っぽで昨日、分かったのは‥毎日何処に寝てんだと思ったらプラチナフォトンの布団にしっかり寝てたよやっぱり気持ち良いのは分かるんだね
新入り4日前に突然やって来た!真っ白いネコだからやっぱり‥『たま』サザエさんのです(^。^;でもよ~く見たら シッポがシマシマだったよ;ま、いっかぁ~どっかで飼われていたのか?すっごき利口だ!!30分くらい外に行って帰って来たと思ったら‥ナント(・_・)エッ..?カマキリを捕まえて来たぞ!どうやら遊び友達だと思ってるらしく、じゃれまくってたよ~面白いヤツだ☆ちなみに女の子ですが