タッチのブログ-091118_2030~01.jpg
夜はひとりで事務所にいるタマ


今のところ、イタズラはしてないし‥なかなかお利口キラキラ

夜中は何をしてるのかやっぱり気になる

ネコって夜行性だよねあせる
昨日の朝は‥オモチャのネズミが皮が剥がされて発見された汗

エサも食べてるらしく空っぽ汗

!!昨日、分かったのは‥毎日何処に寝てんだ!?と思ったらドンッ

プラチナフォトンの布団にしっかり寝てたよ!!
やっぱり気持ち良いのは分かるんだねドキドキ
タッチのブログ-091114_1217~01.jpg
4日前に突然やって来た!
真っ白いネコだからやっぱり‥『たま』
サザエさんのです(^。^;
でもよ~く見たら シッポがシマシマだったよ;

ま、いっかぁ~

どっかで飼われていたのか?すっごき利口だ!!
タッチのブログ-091114_1114~01.jpg
30分くらい外に行って帰って来たと思ったら‥ナント(・_・)エッ..?
カマキリを捕まえて来たぞ!

どうやら遊び友達だと思ってるらしく、じゃれまくってたよ~

面白いヤツだ☆

ちなみに女の子ですが