子宮筋腫なんてほとんどの女性が持っていて、医療技術も進んでいるし、怖くはない病気‥とは言うものの
子宮癌検診に行ってに筋腫があります
と2年前に言われ、そして今回も…
しかも
前回はニワトリのタマゴくらいだったのに今回は男の人の握りこぶしくらいに成長していて
知り合いが数年前に筋腫が赤ん坊の頭くらいになっていて 手術で子宮ごと取ったと言っていました
数週間後、『もうスッキリよ
』と笑顔で言っていた
筋腫が大きかったから開腹術だったけど、そんなに大きくなければ 開腹しないで出来るそうで…
ただ私は二度帝王切開していて 二度目の時に癒着していて すごく辛い思いをしていて
そんな心配もあるから
やっぱり不安になるのです
現在は経過観察ですが‥爆弾を抱えているようで
毎日イライラするのです


子宮癌検診に行ってに筋腫があります
と2年前に言われ、そして今回も…しかも
前回はニワトリのタマゴくらいだったのに今回は男の人の握りこぶしくらいに成長していて
知り合いが数年前に筋腫が赤ん坊の頭くらいになっていて 手術で子宮ごと取ったと言っていました

数週間後、『もうスッキリよ
』と笑顔で言っていた
筋腫が大きかったから開腹術だったけど、そんなに大きくなければ 開腹しないで出来るそうで…
ただ私は二度帝王切開していて 二度目の時に癒着していて すごく辛い思いをしていて
そんな心配もあるから
やっぱり不安になるのです現在は経過観察ですが‥爆弾を抱えているようで

毎日イライラするのです


使って即、効果がある洗顔・化粧水・美容液だから使った後が楽しみだわ


と思ったら~
血栓が溶けて血流が良くなってきたのですね
が
ありがとう』と
