子宮筋腫なんてほとんどの女性が持っていて、医療技術も進んでいるし、怖くはない病気‥とは言うものの汗
子宮癌検診に行ってに筋腫がありますビックリマークと2年前に言われ、そして今回も…
しかも!?前回はニワトリのタマゴくらいだったのに今回は男の人の握りこぶしくらいに成長していてあせる
知り合いが数年前に筋腫が赤ん坊の頭くらいになっていて 手術で子宮ごと取ったと言っていましたガーン
数週間後、『もうスッキリよ!!』と笑顔で言っていたニコニコ
筋腫が大きかったから開腹術だったけど、そんなに大きくなければ 開腹しないで出来るそうで…

ただ私は二度帝王切開していて 二度目の時に癒着していて すごく辛い思いをしていて
そんな心配もあるから汗やっぱり不安になるのです
現在は経過観察ですが‥爆弾を抱えているようでガーン
毎日イライラするのです汗






ナノって知ってる?

凄いの聞いてきました!!

他のナノとは比べ物にならないナノなんです

今、モニター中だけどさ長音記号2使って即、効果がある洗顔・化粧水・美容液だから使った後が楽しみだわドキドキ








9日に中学の同窓会がありました

卒業してちょうど30年!!
今まで何度か同窓会はやったけどあせる(まだ20代の頃)

30年ぶりに会った人も何人かいたりして‥

ビックリするやら懐かしいやら

とにかく皆長音記号2元気で何よりキラキラと思ったら~ガーン

出ました!!
肩凝り メタボリック 腰痛・・・

早速、プラチナフォトンの魔法の綿を肩に…

懐かしく想い出話をしていると 『何か肩があったか~い』!!

そうですアップ血栓が溶けて血流が良くなってきたのですねドキドキ

その夜はお試しで使ってみてと持って帰って貰いましたキラキラ

すると次の日の夜、手紙!?

『お風呂以外は肩に綿を当ててたら なんだか肩凝りが良くなって楽になってきましたチョキありがとう』と!!

やっぱり‥即効性があって結果が早く出るねアップ

素晴らしい