IG - 氷艶2024 ~十字星のキセキ | koshilog

koshilog

フィギュアスケーター:島田高志郎選手を応援しています。
島田選手の試合結果などを「log=記録 」していければと思っています。
はじめてこのブログに来られた方はテーマの「information」をお読みください。

2024年6月13日に更新された島田高志郎選手のInstagram

 

https://www.instagram.com/p/C8Jm_fZpX7c/

 

「氷艶2024 ~十字星のキセキ」
改めまして、4日間横浜アリーナの会場へ足を運んでくださった皆様、配信をご覧いただいた皆様、関係者の皆様、応援有難うございました。この作品に関わらせていただいた事、沢山の素敵な人に出会えたキセキに本当に感謝しております。

 

リハや本番を含め、皆と過ごした時間は、色褪せることなく自分の記憶の中に残り続けます。
 

フィギュアスケートを通じて色々な事に向き合い、考えながら毎日を過ごしています。その一瞬が幸せであるとは思えない程に落ち込むこともあります。「本当の幸いとは?」悩み、苦しい時間を過ごすとその答えが一気に不透明なものになり、自分を探す旅にいつも多大な時間を費やしていると感じます。既に見つけているものなのかも…?とも思いつつ…🤔
これからの日々を過ごしていく中で答えを探し続け、自分なりの幸せを多く感じられるように生きていこうと思います。
間違いなく言えるのは、1つの大きな幸いがこの氷艶で過ごした皆との時間でした✨

ゆずさんの歌は兄の影響で小さい頃からずっと聴いています。思い出深い歌詞と、美しい歌声と…自分のスケートで一緒に表現させていただけた事は一生忘れません。
最高でした!

 

 

写真の衣装のシーンで使われたゆずの曲とともに

写真1枚目:公演のラストにゆずの生歌唱で全員で踊った「ビューティフル」の衣装で

 

 

写真2、3枚目:友野一希選手とともに演じた少年時代のトキオとカケル

 

 

 

写真4〜6枚目:毎日がフェスティバルのケンタウルス座

 

 

 

 

さらに2024年6月16日にリール動画を投稿

https://www.instagram.com/p/C8RTZNfpe7n/

 

舞台裏をちょっとだけご紹介!」とのこと

楽しそうな練習の様子が駆け足だけどたくさん