「ONE PIECE magazine 特集 両翼―ゾロ・サンジ― 018 」 | koshilog

koshilog

フィギュアスケーター:島田高志郎選手を応援しています。
島田選手の試合結果などを「log=記録 」していければと思っています。
はじめてこのブログに来られた方はテーマの「information」をお読みください。

★「ONE PIECE magazine 特集 両翼―ゾロ・サンジ― 018 」

集英社 (2024/6/4)

島田高志郎選手関連記事掲載ページ

 

P.120~125 「ONE PIECE ON ICE キャストインタビュー 田中刑事 × 島田高志郎」

・アイスショーのオファーを受けたときの感想

・稽古中の様子、エピソード

・キャラクターを演じるうえでの工夫、こだわり、苦労した点

・演じたキャラクターの魅力

・アンコールでの小芝居が生まれた経緯

・「ONE PIECE」にまつわる思い出、好きな場面やセリフ

・読者に向けてのメッセージ

・グッズコレクション       etc.

 

P.126 「ONE PIECE ON ICE Visual Gallery」に写真

 

 

 

SNSでの案内

 

 

 

 

 

「ONE PIECE ON ICE」はフィギュアスケート雑誌では何度か特集されていて、島田選手は熱いONE PIECE愛を語っていましたが、フィギュアスケートの雑誌という媒体ではONE PIECEファンの目に留まることはあまりないだろうと少し残念に思っていました。

「ONE PIECE magazine」というONE PIECEファン向けの雑誌に田中刑事さんとの対談が掲載されることで、スケートに縁がなかった人に「ONE PIECE ON ICE」やサンジ役の島田選手に興味を持ってもらえるといいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ブクログに島田選手関連の記事が掲載されている出版物をまとめています。

表紙が表示される本棚形式になっています。

島田選手のファン目線でのオススメ度を「カテゴリ」に◆の数で表しています。