IG - コラントッテ:スペシャルなイベント | koshilog

koshilog

フィギュアスケーター:島田高志郎選手を応援しています。
島田選手の試合結果などを「log=記録 」していければと思っています。
はじめてこのブログに来られた方はテーマの「information」をお読みください。

2024年5月11日に更新された島田高志郎選手のInstagram

 

5月11日に名古屋で行われたコラントッテのイベントでの写真

 

 

コラントッテさんいつも温かいサポートを本当に有難うございます✨今日はとってもスペシャルなイベントに参加させていただきました🔥会場にお越しいただいた方、配信をご覧になって下さった皆様、有難うございました。
大好きなスケーターの皆と一緒の時間を共有することができて幸せでした!
樹くんとは同い年&自分がノービス時代から友達で、会える度に嬉しくなっちゃいます😂
これからもスケーターや応援してくださってる方々との交流を増やすために、頑張っていきたいと思います!

 

コラントッテ TAO ネックレス スリム AURA mini【SHOMA2024】発売記念イベントの宇野昌磨選手のトークショーに友野一希選手、山本草太選手、中田璃士選手とともにサプライズゲストとして出演されたとのこと。

 

 

 

写真1枚目:みんなでガッツポーズ

写真2枚目:みんなでコラントッテ(CO)ポーズ

写真3枚目:宇野昌磨さんとのツーショット

写真4枚目:宇野樹さんとのツーショット

写真5枚目:ゲスト4人衆

 

 

このコラントッテイベントのSNS発信やWEB記事をまとめたものは↓