「フィギュアスケートLife Extra 華麗なるスケート衣装の世界Ⅴ」 | koshilog

koshilog

フィギュアスケーター:島田高志郎選手を応援しています。
島田選手の試合結果などを「log=記録 」していければと思っています。
はじめてこのブログに来られた方はテーマの「information」をお読みください。

★「フィギュアスケートLife Extra 華麗なるスケート衣装の世界Ⅴ」

 扶桑社(2024/4/26)

 

島田高志郎選手関連記事掲載ページ

 

P.16~27「スケート衣装座談会 友野一希×山本草太×島田高志郎」

・今季の衣装のお気に入りポイント、製作者

フィギュアスケートLife Extra「華麗なるスケート衣装の世界Ⅴ」 (扶桑社ムック)

・これまでの衣装で気に入っているもの

  (自分の衣装とお互いの衣装)

・「滑走屋」の衣装について

・衣装がもたらす力や役割について

P.87 「ファンが選ぶ、好きな衣装ランキング」

 男子シングルFP部門に写真、名前(SP部門に名前)

P.99,103,104,105,107 「アイスショー衣装の世界『滑走屋』」の特集内に写真

裏表紙に写真

フィギュアスケートLife Extra「華麗なるスケート衣装の世界Ⅴ」 (扶桑社ムック)

 

 

SNSでの案内

https://twitter.com/fskating_Life/status/1783684971778957514

 

https://twitter.com/fskating_Life/status/1783686380683682024

 

 

フィギュアスケートの衣装に特化した内容で、対談も衣装がテーマ。こういうテーマ縛りの対談も面白いですね。男子も衣装へのこだわりや思い入れはあり、他の人の衣装をよく見ているんだなと思いました。「男子も」…という自分自身の考えの偏りに気付かされたように思います。和気藹々としたやり取りに友野選手、山本選手、島田選手の関係が関係が伺える楽しい対談でした。

写真も盛りだくさん。

 

 

 

 

 

ブクログに島田選手関連の記事が掲載されている出版物をまとめています。

表紙が表示される本棚形式になっています。

島田選手のファン目線でのオススメ度を「カテゴリ」に◆の数で表しています。