IG - Bloom On Ice 2024 | koshilog

koshilog

フィギュアスケーター:島田高志郎選手を応援しています。
島田選手の試合結果などを「log=記録 」していければと思っています。
はじめてこのブログに来られた方はテーマの「information」をお読みください。

2024年4月25日に更新された島田高志郎選手のInstagram

 

Bloom On Ice 2024の報告

https://www.instagram.com/p/C6KdPuWyLem/

 

添えられたコメント

 

🌱✨🌸Bloom On Ice 2024🌸✨🌱

Bloom On Ice会場に観に来てくださった皆様、配信を観てくださった皆様、支えてくださった関係者の皆様、有難うございました!
BOIに出演させていただく度に、アカデミーのスケーターの皆から貰える刺激が、競技者としての自分を後押ししてくれると感じます🔥

そして、念願のかなちゃん
@k.a.n.a.m.u.r.a に振り付けをしていただいた「Not a Damn Thing Changed」滑らせていただくことが出来ました😭
やるせなさ、怒り、哀しみ等、あまり普段表現することのない人間から湧き出る負の感情を歌詞や振り付けの動きに投影しています。
また、このプログラムを沢山滑らさせていただくべき場所が待ってると信じて…!練習を重ねていきます🔥

 


写真1枚目:年齢の近い男子たち。森口澄士選手、本田ルーカス剛史選手、樋渡知樹選手と

写真2枚目:今回演じたNot a Damn Thing Changed を振り付けた村元哉中さんと

写真3枚目:りくりゅう(三浦璃来&木原龍一組)と

写真4枚目:木下アカデミーのみんなと

 

どの写真も笑顔の花が咲いている。まさにBloom。

写真1枚目と4枚目は島田高志郎選手による自撮りでしょうか?

「Not a Damn Thing Changed」……いろいろなところでたくさん演じられますように。アイスショーや大会のエキシビション、そして何より「滑走屋」の流れの中で披露できることを願っています。