IG - Prince Ice World 2023-2024 東京公演 | koshilog

koshilog

フィギュアスケーター:島田高志郎選手を応援しています。
島田選手の試合結果などを「log=記録 」していければと思っています。
はじめてこのブログに来られた方はテーマの「information」をお読みください。

2024年1月22日に更新された島田高志郎選手のInstagram

 

2024年の初Instagram投稿はPrince Ice World 東京公演の報告

 

 

添えられたコメント

 

🎩🪄Prince Ice World 2023-2024 東京公演 🎫💃
会場に観に来てくださった皆様、配信をご覧になってくださった皆様有難うございました。
今シーズンのプリンスアイスワールドはミュージカルがテーマということで、2019シーズンにFSで使用していた"The Artist"をショー用にアレンジして滑らせていただきました✨
チームメンバーの方達のスケート、ショーへの情熱を直に感じながら滑らせていただき、とても光栄でした。
会場の温かい雰囲気も最高でした!
有難うございました🙇‍♂️

 

 

 

 

島田選手がこれまでPrince Ice Worldに出演したのは2016年横浜公演のみ。写真は今回のゲストスケーターですが、荒川静香さん織田信成さん樋口新葉さんとは2016年にも共演。

演じたのは2019-2020シーズンのフリー「The Artist」ということで、ファンとしてもいろいろ思い出すことの多いこの公演でした。そして同じプログラムを演じることでその成長を感じることができました。(現地会場には行けなかったけれど、ORICONの動画で見ることができました。)

 

 

 

参考までに2016年のポスターを