4years.のインタビュー動画 | koshilog

koshilog

フィギュアスケーター:島田高志郎選手を応援しています。
島田選手の試合結果などを「log=記録 」していければと思っています。
はじめてこのブログに来られた方はテーマの「information」をお読みください。

大学スポーツのデジタルメディア:4years.によるインタビュー動画が公開されました。

動画は2021年4月に撮影されたものだそうです。

 

 

 

Twitterによる案内

 

 

動画の内容は6月7日に公開された記事とほとんどかぶっていますが、映像ならではの表情や声の調子など文字だけではわからないものも伝わってきます。

ステファンコーチの話をするとき本当に嬉しそうで、コーチが好きなんだな良い関係が築けているんだなとほほえましく感じます。

また、インタビューのラストに「ファンへのメッセージ」がありますが、それまでインタビュアーへ向けられていた視線がまっすぐカメラに向けられ、動画を見ていると目が合ったような気持ちになれます。

 

 

 

 

文字での記事は↓