「ワールド・フィギュアスケート 92」 | koshilog

koshilog

フィギュアスケーター:島田高志郎選手を応援しています。
島田選手の試合結果などを「log=記録 」していければと思っています。
はじめてこのブログに来られた方はテーマの「information」をお読みください。

■「WORLD FIGURE SKATING ワールド・フィギュアスケート 91」

新書館 (2021/4/30)

 

島田高志郎選手関連記事掲載ページ

P.71 「WASEDA ON ICE」レポートに写真、コメント

 

今号では島田選手関連の記事はWASEDA ON ICEのレポートのみでした。

1/3ページ分のスペースという小さいものではありましたが、WOIへの映像参加までのエピソードやエキシビションナンバーについてなど、他のメディアでは見ていない独自の内容で「そうなのか、そうだったのか」と思ったことがいくつかありました。

また早稲田大学スケート部フィギュア部門の温かい雰囲気も伝わってきました。

 

 

 

島田選手関連以外の内容については、新書館サイトの案内ページの目次を参考にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

ブクログに島田選手関連の記事が掲載されている出版物をまとめています。