キリンシティー | nocciのブログ

キリンシティー

昼間っから飲めるとこって、以外とないんですよね~名古屋って!

大阪だったら、結構あるのにな~

そういえば東京もあるか~。

高円寺、荻窪,,,なつかしいな~

まあ、そんなこんなでたどり着いたのが、

キリン直営のバー、キリンシティー!

少々、店員の態度が気になりましたが...

まあ、昨日は仲間といっしょだから、少しがまんしてました。

気分を取り直して,,,

定番のキリンブラウマイスター
$nocciのブログ
次はハーフ&ハーフ
$nocciのブログ
このビールは、微妙でしたね。(;^_^A
おつまみは、ラム肉の炒め物と
$nocciのブログ
ホタテフライ!どちらも、まあまあ美味しかったかな。
$nocciのブログ
写真談義はつきませんでした!