カメラLOVE⭐︎女子

カメラLOVE⭐︎女子

写真が好きで自己流ですが撮ってます!

Amebaでブログを始めよう!
初めてのBlog更新です⭐︎
プチ自己紹介!!
25歳のGirlで写真を撮ることが好きです(-^□^-)
完全に自己流で自分が綺麗と思ったものなどを自分の目線でたくさんとってます(o^-')b

カフェ巡りや美味しいお店巡りもしてるのでそこで写真も撮って集めてますコスモス

美容と健康にもかなり興味ありですチューリップ紫

Blogは…趣味で撮った写真をアップしていきたいとおもいまーす(^O^)
主に自然とか綺麗な景色などなどドキドキ

それとカフェ巡りやお店巡りをして美味しい食べ物などなどをアップして記録として残していけたらと思いますヾ(@^▽^@)ノ

文章書くのも下手なので慣れていけたらと思いまーすにひひビックリマーク



家の近くから撮った一枚です晴れとても綺麗で癒されましたo(^▽^)o