PHOTOKASのイベント情報はこちらへ

カメラ「生活・仕事・お金・家族関係・心と体の悩みなどの困りごとに対し、北海道の相談窓口をご案内します。」

 

千歳の情報を気まぐれ?に掲載「photokasたより手紙」。

暮らしの困りごとにこんな方法も…!!
のお話。

 PHOTOKASのイベント情報はこちらへ

*掲載内容は記事投稿時現在の情報です

北海道支援情報ナビ。

みなさんご存じですか?

 

「生活・仕事・お金・家族関係・心と体の悩みなどの困りごとに対し、北海道の相談窓口をご案内します。」

(北海道支援情報ナビ さんHPより)

 

LINEやチャット、SNSなどから相談ができるようです。

 

「これって誰に聞いたらよいのかな…」

というとき、とても心強いですね(*^-^*)

 

PHOTOKASはまだ利用はしたことはないですが、

LINEの登録やSNSに「いいね!」をしました!

 

インスタ、X、TikTok、フェイスブック…
あらゆるSNSで発信されているようです。

 

詳しくは

「北海道支援情報ナビ」さんのHPでご確認くださいね。

 

******

 

北海道支援情報ナビ
https://shien-navi.net/

 

 
 

******

 

*掲載内容は記事投稿時現在の情報です

 

PHOTOKASフォトカスは、写真整理やスマホ操作のセミナーを開催中!イベントへの参加もお待ちしています♪

 

くわしくはホームページへ!!

 

  最新の情報はここをクリック!

 

     

 

        

✨✨✨

イベントバナー

 

 

 

    

        

バイセル

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

カメラ キラキラPHOTOKASフォトカスのイベント・講座情報はこちらへ!キラキラ

 

🌸🌸新聞、動画など取材いただいています…!!🌸🌸

 

 

★情報1★ 

「イベント講座情報」

対面、オンライン、個別、講座形式…!

さまざまな形で活動しております。

 

デジタルを楽しもう!スマホ・タブレット教室

今あるもの(写真)で心豊かに~写真の整理がすすむ会

防災×写真!災害・緊急時に役立つ オリジナル防災手帳(あんしんアルバム)つくり

“心にパシャッ” わたしのための しゃしんえほん

 

相談会もおこなっております。くわしくは

こちらをクリック! →ワンコイン写真整理相談会写真整理アドバイザPHOTOKASフォトカス 

 

★情報2★

写真整理、どうしよう?どうしたらいい?

 

PHOTOKASフォトカスは、講座、イベント出展をはじめ
写真整理個人相談・出張講座(北海道千歳市から伺います!)もお受けしています。

●スマホ写真整理講座
●フォトブックと整理術講座
●古いアルバム写真の整理
●写真をつかったワークショップ
●ワンコイン相談会
なども行ってますのでご連絡ください。
まずは写真整理のきっかけに最適!ワンコイン相談なとがあります。

よろしければご連絡ください(*^-^*)


★ありがとうございます…!★

●道新文化センター「ゆっくり、しっかり学ぶスマホ写真の整理術」「古い写真を整理」
”道新文化センターにて写真整理講座を担当いたしました”

●オンラインセミナー講師を担当しました

”フォトブックを知って楽しもう!_オンラインセミナー開催”

これからもよろしくおねがいします照れキラキラ

 

+++++++++++++++

PHOTOKAS フォトカス

ホームページ
https://photokasweb.com/
ブログ
https://ameblo.jp/photokas/
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/photokasweb/

インスタグラム

https://www.instagram.com/photokasweb/