PHOTOKASのイベント情報はこちらへ

カメラアルバム、開いてみるものの…

北海道で活動中!

写真整理アドバイザー

カメラPHOTOKASフォトカス かおりですカメラ

 PHOTOKASのイベント情報はこちらへ

えにわ市民プラザ・アイル での初めての写真整理相談会が無事終了いたしました!!

ありがとうございました!


お困りはアルバム整理。

そうそう…と思わずうなずいてしまうお悩みでした。

参加してよかった!と嬉しい声をいただきました(*^-^*)

「アルバム、開いてみるものの、
見るのに夢中になって
結局またそのまましまってしまうんです…💦」

 

くわしくは↓をご覧ください

カメラアルバムを開くと時間だけが過ぎていく…こんな人の整理方法とは?カメラ

 

    開催報告恵庭写真整理相談会_市民プラザアイル_北海道千歳写真整理アドバイザーPHOTOKASフォトカス 

カメラ キラキラPHOTOKASフォトカスのイベント・講座情報はこちらへ!キラキラ

★情報1★ 

「写真整理そうだん会」

ワンコインで写真整理についての相談をお受けします!
千歳市東雲会館にて

毎月2回程度開催中!お一人30分ずつ。
要申し込み。*予約埋まってきております…!

テレビ電話などを使用したオンライン写真整理相談も行っております!!

 

くわしくは

こちらをクリック! →ワンコイン写真整理相談会写真整理アドバイザPHOTOKASフォトカス 

 

★情報2★

「ちとせみんなのままカフェ」

 

ちとせの情報を聞ける話せる場(*^-^*)

ままカフェですが、幅広い世代のみなさんのご参加をお待ちしています。

最新情報は

photokasたより にて情報をUPしていきます!

*写真は2019年11月作成のものです。コロナ禍は形を変えて開催中です…!

 

★情報3★

写真整理、どうしよう?どうしたらいい?

 

PHOTOKASフォトカスは、講座、イベント出展をはじめ
写真整理個人相談・出張講座(北海道千歳市から伺います!)もお受けしています。

●スマホ写真整理講座
●フォトブックと整理術講座
●古いアルバム写真の整理
●写真をつかったワークショップ
●ワンコイン相談会
なども行ってますのでご連絡ください。
まずは写真整理のきっかけに最適!ワンコイン相談なとがあります。

よろしければご連絡ください(*^-^*)


★ありがとうございます…!★

●道新文化センター「ゆっくり、しっかり学ぶスマホ写真の整理術」「古い写真を整理」
”道新文化センターにて写真整理講座を担当いたしました”

●好評❢フォトキーホルダー作り
https://photokasweb.wordpress.com/2020/01/14/kiroku-078/
 

これからもよろしくおねがいします照れキラキラ

 

UQモバイル

 

+++++++++++++++

PHOTOKAS フォトカス

ホームページ
https://photokasweb.com/
ブログ
https://ameblo.jp/photokas/
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/photokasweb/

インスタグラム

https://www.instagram.com/photokasweb/