PHOTOKASフォトカスです。

 

150万人が利用しているびっくりという 家族アルバムアプリ「みてね」のフォトブックが到着しました!

 


(右上の付箋部分に タイトル ・サブタイトル が入りますウインク


サイズはA5。
1ページに写真一枚。

L版の写真より大きくプリントされます!!
表紙のカラーはホワイトでシンプル。
コメントには絵文字ドキドキも載せられますキラキラ

 

表紙含めて23枚写真がのせられて1冊490円(税・送料別)。

各写真に撮影日が掲載。

「…いつとったんだけ??」と困らず便利(笑)。

↑絵文字もOK! ページ下には「ページ数」と「撮影年月日」が…音譜


そもそも「みてね」は、【家族アルバムアプリ】。

フォトブックを作るだけではなく、

家族写真を共有するのに便利です!!

写真にコメントもいれらるそうで、それだけでも家族でもりあがりそうですね爆  笑
共有相手が写真をみたかどうかの履歴もわかるそうです👀

みんなで写真を楽しみながら、フォトブックも作れちゃう「 みてね」。

夏の思い出写真集
趣味やお気に入りの作品集フォトブックなどに
いかがでしょうか?

 

HPはこちら↓

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

みてね

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜