PHOTOKASフォトカスです。

 

8/4は、North-Woman 主催「女性の働き方フェスタ in N Salon」に行ってきました!

ステージにはonちゃん!
「テレビで見るより大きい…」「足長い…」
が感想でした爆  笑

HTBのアナウンサーさんが読み聞かせをしてくれました!!

カワイイお二人でしたドキドキ

紙芝居の台は、木工で有名な旭川製なんだそうです!!



KAEDEさんのDIY教室では宝箱を作り、


 


さちまり塾のまりこさんのメイクレッスンではメイクのコツを教わり…。
 
私の場合、眉や目にはブラウンがいいんだ!ということを知りました(すいません、メイクのこと何もしらないのです…)
とっても活躍しそうなパウダーもリーズナブルにGET!ドキドキ

4階ではすてきなおもちゃの展示販売もありました。

大人も子供も楽しめる素敵な企画でした!!


さて8/20。

チャリティーイベントに参加します!

その後は、PHOTOKAS単体で講座も行います!
写真整理のコツをお話しています。
「自分じゃできないからお願いしたい!」という方には個人レッスンも。

よろしくお願いいたしますおねがい音譜

PHOTOKASフォトカス イベント ←クリック!

 

KAEDEさんのブログにも書かれていました↓