PHOTOKASです。

 

先日のブログで、何やら思わせぶりに書いたワケは、こちらです!↓ニヤリ
結工房さんHP
いつも講座でお世話になっている 結工房 さんで【ベーグル食べ放題】が開催されるそうです!音譜

実は、4回連続講座の最終回はこの日に行います。
講座参加者さまの都合にあわせ、最終日の日程を変更。

 

「13日に予約したいのですが…」とスタッフさんにいうと、
「その日は………」
「!!」
 

なんと偶然!
狙ったわけではありません。
ホントに偶然です。おねがい


「じゃ最終日は、食べながらゆっくりやりましょうか!」
ときまり、講座最終回は13日となりました!


詳細を聞きましたが…、食べ放題、おトクです!照れ
(ブログでは詳細はベールに包まれていますが…!?)


予約できるので興味のあるかたはお早めに。
そして、食べつつPHOTOKAS講座も覗いてくださいね!(´▽`*)
思わせぶりに書いているブログの記事はこちらです(笑)↓
06/22 実践編3日目終了!最終回は07/13に変更です