本記事の講座は無事終了しました!!ありがとうございました照れ

 

PHOTOKASです。

 

ブログではギリギリのお知らせとなりましたが、明日6/2に

北海道千歳市で「やってみよう!気軽に手軽に写真整理」のセミナー&ワークショップを行います。

 

詳細はHPへ。

申し込みが必要ですが、「どうしようかな…行こうかな…」と迷っている方!

飛び込み参加も大丈夫です。

「いつかやろう」を「今やってみよう!」にかえませんか?

 

「やってみよう!気軽に手軽に写真整理」

PHOTOKAS講座参加申し込みフォーム

 

 

全4回講座もあります フォトアルバムのプレゼント付き!

講座情報(2)「実践!活かして楽しもう 写真整理」