驚いた事。 | 旅するカメラ

旅するカメラ

旅と歴史、そしてカメラ。



旅するカメラ-そら




意外だったね。

長澤まさみの身長が168㎝とは。
もっと小さいコかと思ってた。



松嶋菜々子と顔が似てると思ってたのよ。
顔が似てると身長も似るもんなのかな。





写真はなんとか無事にフィルムが送れる様になったHOLGA。
ちゃんと写ってたよ・・・。

でも、フィルムが動かなくなった時の写真には思い切り傷が入ってた。


まあ、よくフィルムがひっかかるみたいなんで・・・

普通、日本製のカメラだったら「不良品だ!」ってクレームになりそうだけど
HOLGAだから許されるのだから不思議。
「それもまた味があっていい。」なんて言い出すから不思議。

最初に高い所からスタートするとちょっとしたことで駄目だと思われがちだけど
低い所からスタートするとちょっとしたところで「なかなかやるではないか。」と褒められる。
さて、どちらがいいものか。